過敏性腸症候群の下痢に悩んでいた僕を救ってくれたのが、黒梅日和でした。黒梅日和の効果について体験したことを書きます。

黒梅日和の効果

黒梅日和の効果を実感。

僕は30代のサラリーマンです。
愛知県のとある自動車部品メーカーで営業をしています。

実は僕は人に言えない悩みを、長年抱えていました。
今回、その悩みを解決してくれたサプリメントに出会いましたので、ご紹介します。

そのサプリメントは、「黒梅日和」といいます。
▼ ▼ ▼




実は僕は長年、大事な場面になるとお腹が痛くなって、下痢になるという悩みを抱えていました。

その悩みを、黒梅日和が解決してくれたんです。

 

これから、すごく恥ずかしい話をします

これから、僕自身の体験談を話します。
ちょっと、というか、かなり恥ずかしい話を暴露するので勇気がいったのですが、
僕と同じような悩みを抱えている人に参考になるのでは、
と思いましたので、暴露話も思い切ってすることにしました。

僕は小さい頃から胃腸が弱いのか、大事な場面で便意を催すことが多かったです。
要は、下痢ですね。

小学2年生の頃に、学校の休憩時間中に急に便意を催してしまい、我慢できずに漏らしてしまったことがあります。

それがトラウマになったのか?
とにかく試験中などの大事な場面になると、必ずと言っていいほどお腹が痛くなって、下痢になってしまいます。

これは社会人になった今も続いていて、本当に深刻な悩みでした。
 

通勤途中に急な腹痛。恥ずかしながら漏らしてしまった体験


僕は今、自宅から会社まで車で通勤しています。
それが不思議なことに、車に乗って30分くらいすると(通勤に1時間もかけています)、お腹が痛くなってきてました。
下痢
通勤途中にコンビニのトイレに急いで寄って、ズボンを下ろすと同時に用を足すということは、当たり前にありました。

実はこれが一番恥ずかしい思い出なんですが、車の中でお腹が痛くてどうしようもなくなり、
たまたまコンビニも見当たらないし、必至に我慢して運転していたんです。
まさに、地獄の苦しみでした。

車の中でお腹が痛くなって、便意をもよおして、おまけに渋滞に引っかかって・・・
最悪のパターンです。

それで、なんとか会社の駐車場にたどり着き、会社のトイレに猛ダッシュ!
(駐車場から会社までは歩いて2分ほどの距離です)

でも間に合わず、会社のトイレの前で漏らしてしまいました。
あまりの恥ずかしさと情けなさにイヤになって、こっそり会社を抜け出し、朝礼にも出ずにそのまま会社を休んでしまいました。

幸い、朝早かったので誰も出勤していなかったので、バレずにすみましたが。。。
そのまま車に乗り込み、自宅に戻ったわけです。
でも、スーツのズボンの中は漏らしたものが付いているし、車のシートにも染みてしまいました。

結局スーツは捨てて、車のシートもクリーニングが大変でした。

医者に診てもらっても、下痢は改善しませんでした。


このように、急な腹痛と下痢で悩み続け、自己嫌悪になる毎日でした。
思い切って医者に診てもらう事にしました。

色んな検査(レントゲン、内視鏡検査)をしましたが、ハッキリとした原因が分かりませんでした。
とりあえず、下痢止めを渡されましたが、飲んでいる時は症状が収まりますが、薬を飲まなくなると、
また同じ症状になってしまいます。
腹痛
下痢止めって、とりあえず下痢を止めるための薬で、根本的に僕の症状を直してくれなかったんですね。

医者からは、「過敏性腸症候群かも知れない」と言われました。

過敏性腸症候群?

原因はよく分からないのですが、緊張やストレスで下痢になったり、便秘になったりするそうです。
僕の場合、仕事のプレッシャーや緊張などで下痢になる事が多かったのです。
また、なぜか車通勤の時に、決まった時間や場所に来ると、お腹が急に痛くなって便意を催すこともありました。
 

なんとか、薬に頼らずに、下痢を根本的に治す方法はないものか・・・


そこでネットを探しまくって見つけたのが「黒梅日和」というサプリメントです。
公式サイトを見ると、87%の人が効果を実感しているとか。

僕はこの手のサプリは、そもそも信用していなかったんです。
まして、医者にまで診てもらって治らなかったのに、こんなサプリで長年の僕の悩みがなくなるはずないって。

でも、心にちょっと引っかかったのが、

「起きてから止めるのではなく、起こさないようにすることが大切です」

腹痛の悩み


という言葉でした。
下痢止めは、下痢を止める薬でしたが、そもそも下痢にならない体を目指しましょう、ということなんです。

公式サイトをよく読んでみると、過敏性腸症候群による下痢の原因は、乱れた食生活や運動不足にあったのかな?と思いました。

でも、僕の深刻な悩みは食生活を改善するだけで、運動をしっかりするだけで治るんだろうか?
そんな疑問が頭の中をぐるぐるまわっていました。

続いてサイトを読んでいくと、「身体環境を正常な状態に保つことさえできれば、悩みは起こらなくなります」というではないですか。

そのために黒梅日和では、梅肉エキス、ガジュツ末(紫ウコン)、アロニアエキスが含まれていて、
根本的に下痢をしない体にしてくれるのだとか。
 

半信半疑のまま、黒梅日和を試してみることに


本当に黒梅日和が、僕の悩みを救ってくれるのか?
いまいち半信半疑でしたが、結局は公式サイトに書いてある「効果があった」という利用者の声と、
全額返金保証付きだということに背中を押され、思い切って購入しました。

ダメだったら、返金してもらえばいいや、って言う気持ちで。

その時の僕は、真剣に悩んでいて、切羽詰まっていたんです。
 

黒梅日和は、本当に効果があった。僕の長年の悩みを救ってくれた!


黒梅日和が届いてから、1日5粒のペースで飲み始めました。
正直、飲み始めて最初の3日は、通勤途中にやっぱりお腹が痛くなって、コンビニに駆け込んだんです。

「だまされた!」って思いましたね。

それでも、「いや、続けているうちにきっと良くなってくるかも」と
自分に言い聞かせ、1週間飲み続けました。

1週間を超えたくらいですかね。
通勤中の車の中で、お腹が痛くならずにスムーズに出勤できたんです。


その時は、特に意識していなかったんですが、2週間目に入った時に気づきました。

「あれ、最近お腹が痛くならない・・・」

これはもしかして!と思いましたね。

徐々にではありますが、お腹が痛くなったり、急に下痢になったりする頻度が少なくなってきました。
体質が改善されていったようです。
今は飲み続けて1ヶ月になります。

自分でもビックリしているんですが、本当にお腹が痛くて下痢になるという症状がなくなってきています!

腹痛と下痢が治った

サプリメントでこんなに変わるのか!自分でもほんとに驚きです。
僕と同じような悩みを持っている人には、真剣におすすめしたいです。
効果抜群でした。

あんなに辛かった腹痛が、あんなに長年苦しんできた下痢が、すっきり治ったんです。
もう、黒梅日和は僕の生活には手放せないサプリです。

僕の急な腹痛・下痢を治してくれた黒梅日和はこちらから見られます。


 

まとめ


過敏性腸症候群で、緊張した時やストレスで下痢になって悩んでいる人に、本当におすすめできます。
僕の長年の悩みを解決してくれたんですから。
同じ症状に悩んでいる人の気持は、僕も痛いほど分かりますので。
もちろん、個人の体質はそれぞれなので、「絶対治る」とは断言できませんが。

試してみる価値はありますよ。
 

【モニターの87%がその効果を実感!】下痢対策サプリ『黒梅日和』